有志の勉強会がありました  4月16日(土)の活動報告

  • 投稿日:
  • by

450マスクを着けた会議(スーツ男女).jpg
本日は有志の勉強会があり、そちらに参加してまいりました。

IT
コンサルタントの専門家の先生をお招きして、
最新の状況を教えていただくという内容です。

今回は最初にちょっとお時間をいただきまして、パワハラについての
情報提供をメンバーの皆さんにさせていただきました。

参加メンバーは皆さん経営者なので、鋭い突っ込みが多数寄せられ
非常に活発な時間となりました。

労働政策総合推進法にもとづきパワハラの相談窓口を設置することが
全ての企業に義務付けられていますが、この事実を知らない方が多いです。

ですので引き続きこの情報の発信を続けていこうと思います。
今回の報告は以上となります!!