オフにしました 3月10日(木)の活動報告

  • 投稿日:
  • by

400リラックスして座る男性.jpg
本日はオフということで休みを取りました。

もともと休みというわけではなく、
コロナの影響で予定が中止になったため急遽オフとなった次第です。

そんな感じでできた休みだったのでドライブに出かけました。


350運転中に!.jpg
もともと車の運転は好きな方で、 気持ちを落ちつけたい時や、
考えを整理したいときはドライブに出かけることが私はあります。

車の運転をしながら考えごとをするのは危険では?というご意見もあるかと思いますが、

自分の場合は車の運転をする事で雑念が消え、
頭がすっきりした状態で考える事ができるということがありますので、
考える事に煮詰まった時などはよくドライブに出かけます。

今日ドライブをして感じたことがあるのですが、
それは自分の中に雑念がずいぶん溜まってるんだなということが分かりました。

それはここ最近 相談業務の稼働が続いたからだと思います。

400手とハート
メンタルの相談業務は、何かしらのこころの問題を抱えた方が来るわけなので、
そういった方々の思念の影響を受けることがあります。

それが自分の中に 知らず知らずのうちに蓄積されているということに気づきました。

また、 思考を整理しているうちに新しいアイディアが浮かんだものもあったので、
今後の活動につなげていこうと思いました。

今回の報告は以上となります!!