研修動画の作成が終わりました 2月26日(土)の活動報告

  • 投稿日:
  • by

2月26日(土)の活動報告は、研修動画の作成が終了した事について書きます。
450rokuon.jpg
先日作成依頼をいただいた研修動画の作成が無事に終わり、先方に無事に納品できました。

...といっても日付変わってしまいましたが(笑)

トータル1時間ほどの研修でしたが、実際に作る際には話す内容を文字に起こして、校正し、話して、確認する、という順序で、意外と時間がかかりました。

今回で2回目の依頼といいう事もあってか、時間短縮のやり方などが少しづつ見えてきたので、次回があったら生かしたいと思いました。

今回の報告は以上となります!!