ゆっくり過ごす1日となりました 1月2日(日)の活動報告

  • 投稿日:
  • by

400リラックスして座る男性.jpg

本日はオフという事でゆっくり休みました。

新年の稼働は4日からなので、ゆっくり休める日は今日と明日しかないのですが、それでもゆっくり過ごす時間がとれる事はありがたいです。

そんな中で、今日も嬉しい事がありました。
それは、いつものスーパーに買い物に行った時に、馴染みの店員さんから「あけましておめでとうございます!」のご挨拶をいただいた事です。
本当に嬉しい気持ちになりました。

店員さん達にしてみると「せっかくのお正月なのでゆっくり休みたい」という所であると思いますが、こうやってお仕事をしてくださる方がいるからこそ私たちの生活が成り立っているという事を思うと感謝せずにはいられません。

こちらがそういった気持ちでいる事って伝わるのかもしれませんが、いつも買い物に行った時にはとても気持ちよく買い物をさせていただいています。

こういった関係性を大切にしていきたいと思います。
今回の報告は以上となります!!