主に事務作業をした1日でした 1月28日(金)の活動報告

  • 投稿日:
  • by

1月28日(金)の活動報告は本日行った事務作業について書きます。

450パソコンのマニュアルを見ながら調べる人.jpg
本日の主な事務作業は書類の作成です。

契約書や報告書の作成がいろいろあったので、作成して郵送またはメールで送信する所までをやりました。

会社員時代はそういった書類に関わるポジションには居なかったので、書類関係は起業してから業務を通じて学んでいます。

恥ずかしながら、最初はビジネスメールすら満足に送れない状態でしたが、それでも業務でいろいろやっているうちに何とかなる様になってきました。
経験を積む・経験から学ぶって大切ですね。

逆を言えば、できない事・難しそうに思った事も着手してやり出せば何とかなってしまうという事が言えるのではないかと思います。

全てに当てはまる事ではないかとは思いますが、そういう気持ちの持ちようを大切にしていきたいという事を、今日の業務を通じて感じました。

今回の報告は以上となります!!