SNS相談の業務がありました 9月30日(木)の活動報告

  • 投稿日:
  • by

9月30日(木)の活動報告はSNS相談の業務の事について書きます。


400SNSの画面
本日受け持ったSNS相談は第1期の最終日でした。
第2期は来年初旬で、それまでは一旦休止となります。

期の最終日という事もあってか、
お礼を言いに来て下さる方もいらっしゃり、
和やかな稼働日となりました。

相談員の醍醐味にはいくつかの事が挙げられますが、
今回の様に「直接お礼をいっていただける」という事も
大きな醍醐味・やりがいかと感じます。

信頼して下さる皆さんのためにも、
引き続き「安心して話せる場の提供」に尽力していこうと思います。

今回の報告は以上となります!!