SNS相談の業務がありました 9月26日(日)の活動報告

  • 投稿日:
  • by

9月26日(日)の活動報告はSNS相談の業務について書きます。

400SNSの画面

本日はいつものまとめ役ではなくて、いち相談員として稼働に入りました。

今回の案件の相談が開始してからある程度の期間は経ちますが、
まだまだ初めて相談にお越しになるか方がたくさんいらっしゃいます。

相談内容も様々で、ご自身の事、生活の事、将来の事、
など相談内容は多岐にわたります。


400勉強する男性
相談業務に関わると、相談にいらした方から学ばせていただく事も多いので、
だんだんと業界の事情みたいなものが分かってくる事があり、
それが相談員をやっている醍醐味みたいに感じる時があります。

醍醐味を感じられる仕事ができているという事は、
とても幸せな事ではないかと思います。
今後も仕事を通じて成長していこうと思います。

今回の報告は以上となります!!