SNS相談の業務がありました 9月24日(金)の活動報告

  • 投稿日:
  • by

9月24日(金)の活動報告はSNS相談の業務について書きます。


500SNSタブレット2つ
本日はSNS相談の業務があり、そちらでまとめ役をやりました。

本日も重たい内容の相談がある中ではありました、
件数は若干横ばいで終始穏やかな時間となりました。

今回の案件は今月末で一旦終了となりますが、
それでも初めて来られる方もいらっしゃるので対応の仕方が様々となっております。


中には一旦終了を悲しむ声もそろそろ出始めてきて、
私たちの相談を大切に思って下さっている事のありがたさ・嬉しさと、
相談期間に一旦の区切りがつく事の申し訳なさを感じています。

残された時間は有限なので、
せめて期間中だけでも思いっきりお話しをしてスッキリしたていただきたいと思います。

今回の報告は以上となります!!