SNS相談の業務がありました 9月14日(水)の活動報告

  • 投稿日:
  • by

9月14日(火)の活動報告はSNS相談の業務の事について書きます。

400SNSパソコン.jpg
昨日に続き本日もSNS相談の業務がありました。

本日担当した案件は、
現在私たちが関わっている中で一番相談件数が多い案件で、
今回も終始にぎやかな相談時間となりました。

連日SNS相談の業務に関わっておりますと、
相談の傾向や本質的なものが少しづつ見えてきて、
皆さんにお伝えしたい事も多々あります。


450マル秘.jpg
ただ、相談業務には「守秘義務」があり、
あまり具体的な形で発信できないもどかしさもあります。

「誰にも知られない」という約束があってお話ししてくれる事もあるので、
安易に内容を公開しない大切さは大きいです。
反面、必要な情報が必要としている人に届かないもどかしさもあります。

「卵が先か、鶏が先か」的な話になってしまいますが、
今の業務につく中で最適な解が見つかるといいな、
そんな希望を持ちながら業務に励んでいます。

今回の報告は以上となります!!