本日より緊急事態宣言が始まりました 8月20日(金)の活動報告

  • 投稿日:
  • by

400拡声器で訴える男性サラリーマン.jpg
標記の通り、本日より静岡県は緊急事態宣言の発令下となりました。
いまのところの期限は9月12日(日)までとのこと。
自分の感じとしては、感染拡大の影響もここまできたかと思いました。

いざその時になってみて何か感じるかと思いましたが、正直自分の体感としては普段とあまり変わらないに印象がありました。

ただ、その影響で未来授業が延期になる学校が出だしたり、電話相談の活動内容に変更が出てきたりして、少しづつ社会的な影響を感じるようになりました。

今後の感染拡大で期限が伸びる事もあるかもしれませんが、様子を見守っていこうと思います。

今回の報告は以上となります!!