事務処理が忙しい1日でした 6月17日(木)の活動報告

  • 投稿日:
  • by

6月17日(木)の活動報告は、事務処理について書きます。

400忙しいビジネスマンのイラスト.jpg
本日は特に時間が決まった予定がなかったので、事務処理を優先していました。
未来授業の活動で関係者と連絡をとる事が多かったです。

未来授業の実行委員になって初めての実施が間近にせまった状態となるので、
正直言うと焦る気持ちが大きいです。



400リラックスして座る男性.jpg
ただ、焦っても何もならないという今までの経験があるので、ミスを防ぐために少し楽観的に考える様にしています。

個人的に、今まで焦って失敗した事が多々あり、そのたびに自分を責めて落ち込んだ事もたくさんありましたが、結果として生かせればそれでOKなんだという事を学びました。

逆の言い方をすると、焦ってもしょうがないんだからとりあえず目の前の事をやるしかないよね、という境地に至ったと言えるかもしれません。

人生の正解は人によって違うので、人と比べて落ち込む事に惑わされないようにいきたいと思います。

今回の報告は以上となります!!