SNS相談がありました            8月1日(土)活動報告

  • 投稿日:
  • by

 

8月1日(土)の活動報告は、新しく始まったSNS相談の事について書きます。

 

本日のSNS相談の業務も無事に終わりました。

件数は昨日と変わらずでしたが、静かな相談時間でした。

450SNS相談12.jpg

とりあえずですが開始して1週間が過ぎ、少しづつですが地域に慣れつつある現状です。

この相談の広報も少しづつ進んでいるので、本格的に忙しくなるのは来週からになるかもしれません。

 

余談ですが、SNS相談の業務に関わった時間を計算したら通算450時間を超えました。

(本日の時点でです)

積み重ねるとかなりの時間になっていると思います。

 

この先ですが、1,000時間を超えるぐらいには、

何か1つでも形になるものができたらいいな、と思いました。

 

今回の報告は以上です!!