オフをとりました             7月19日(日)活動報告

  • 投稿日:
  • by

 

500浜名湖ガーデンパーク1.jpg

7月19日(日)の活動記録はオフをとった事について書きます。

久々の晴れ間という事もあって、浜名湖ガーデンパークに写真を撮りに行ってきました。

 

業務に集中すると外に目が向かなくなってくる時があるので、

時々こうやって写真を撮りに行く時間を持つようにしています。

 

その中でも浜名湖ガーデンパークはよく行く場所で、

どのタイミングで行ってもハズレがないのがありがたいです。

 

 

500浜名湖ガーデンパーク2.jpg

こちらはFacebookにアップした写真です。

場内を見ている時に玉ボケが撮れるところを見つけたのですかさず撮りました。

 

涼しげな景色が夏っぽくていいと思います。

 

 

 

 

500浜名湖ガーデンパーク3.jpg

こちらは青空が入る様に撮った写真です。

 

背景が青空だと、花の良さが一層増す感じがあります。

 

場内をざっと歩くだけでも5.000歩ぐらいの運動になるので、

散歩がてら出かけてみるのもアリだと思います。

 

今回の報告は以上です!!