SNS相談がありました           6月12日(金)の活動報告

  • 投稿日:
  • by

450SNS相談12.jpg

6月12日(金)の活動報告はSNS相談について書きます。

 

今日のSNS相談も無事に終わりました。

件数は前回より微増で、相談自体が落ち着いてきた感じがあります。

 

寄せられる相談なんですが、会話が活発になる時間帯とそうでない時間帯があります。

そんな状況から相談を利用する皆さんの生活が見えてくる感じがあります。

 

相談業務は、対象者や相談期間などを変えると同じ地域でも様子が大きく変わるので、

相談業務を開設する際は、ただ開設するだけじゃなく、

具体的な方針などの内容を細部までしっかり決めてから開設する事の大切さが

今回の経験を通じて分かりました。

 

今回の報告は以上です!!