SNS相談がありました          6月3日(水)の活動報告②

  • 投稿日:
  • by

450SNS相談2.jpg

6月2日(水)の2つ目の活動報告はSNS相談の事について書きます。

 

本日のSNS相談も良好な対応率で終わる事ができました。

相談件数は前回よりも微増といった感じで、相談自体は活発に動いている印象がありました。

 

体制的にも、新しいメンバーの加入もあり、体制的な厚みと活動の弾みが出始めてきました。

 

新しい業務ゆえに、慣れるまでの時間もありますが、

伸び行く組織にいる事での将来性への楽しみは、とても充実感があり楽しいです。

 

他方、相談に来る方たちですが、時間いっぱい会話をする方もいる反面、

アクセスはあったけどほとんど(もしくは全く)会話がなく相談時間が終わってしまう方もいて、

利用するスタンスにも差がある事を感じます。

 

そんな感じで使い方はいろいろありますが、利用する人にとっての「安心して繋がれる場所」

であればそれでいいのではないかと思います。

 

今回の報告は以上です!!