SNS相談がありました          5月29日(金)の活動報告

  • 投稿日:
  • by

450SNS相談12.jpg

5月29日(金)の活動報告はSNS相談について書きます。

 

第6週目の相談業務が終わり、来週から若干の体制の変更がありつつですが、継続していきます。

 

今日の相談件数はTV放送の影響があってか、

前回よりも5割増しと賑やかな相談時間となりました。

メディアの広報の影響力はありがたいと感じます。

 

相談としての関わり方として、短期間で問題を解決して終わる方も居れば、

時間をかけて少しづつ解きほぐしていく方も居てペースは様々です。

 

そんな時に相談機関として大切なのは「安心して何でも話せる場」である事だと思います。

ですので、今後も良き居場所としてお役に立てるように継続していこうと思います。

 

今回の報告は以上です!!