SNS相談5日目の業務が終わりました  4月24日(金)の活動報告

  • 投稿日:
  • by

450SNS相談9.jpg

4月24日(金)の活動報告はSNS相談について書きます。

 

今回のSNS相談が始まり本日で5日目、まずは最初の週が終わりました。

本日の相談件数は昨日より微増で終了となり、件数的な落ち着きが出てきた感じがあります。

 

1週間やっていて、毎日相談に来る方、不定期に来る方、初めての方、

と状況がいろいろ変わってきました。

 

それに伴い、相談内容の深度にも差が出始めています。

 

来週に入ると訪問回数にもっと顕著な差が出始め、

人によっては更に深い話をする方も出てくるかと思います。

 

相談を受ける側の体感なんですが、

最初はあまり深くない話題で様子を見て(話しても良いかな...)という気持ちになったら、

本当に話したかった大切な悩みが出てくる感じがあります。

 

ですので今週は様子見期間、本番は来週以降なのでは、と見ています。

 

期間の制限がありますが、相談業務はじっくりやっていくものなので、

焦らず丁寧に対応を重ねていこうと思います。

 

今回の報告は以上です!!