オフにしました             3月15日(日)の活動報告

  • 投稿日:
  • by

500しずくの写真.jpg

3月15日(日)の活動報告は特にありません。

オフにしました。

 

今週は新型コロナの影響がありお休みが多かったのですが、

休み過ぎて脳が溶けてしまいそうなくらい休んだ感じがしました。

 

もともと休む事に罪悪感を感じやすいタイプなので、こういう事でもない限り

休む事はないのでしょうが...(笑)

休息は大事だな~という事を感じる期間でした。

 

来週は新しい年度に向けた活動が始まるので、新しい刺激がいっぱいになると思います。

こんな時ではありますが、希望を持って進める今が楽しいと感じています。

 

今回の報告は以上です!!