チラシ制作の打ち合わせをしました     3月3日(火)の活動報告

  • 投稿日:
  • by

500相談・面談(男性2人).jpg

3月3日(火)の活動報告は、チラシ制作の打ち合わせについてです。

 

4月から実施するキャンペーンのチラシ作りが始まり、

今日は作っていただくデザイナーさんとの打ち合わせを行いました。

 

打ち合わせはZoomにて1時間ちょっとお話し、イメージの共有をしました。

(イラストは対面式ですが、実際はテレビ会議の方式で打ち合わせをしました)

 

打ち合わせというと、待ち合わせをして対面式で話したり電話やメールでやり取りするもの

というイメージがありますが、ネットを使ったテレビ会議の形式でもできるようになったので

便利な時代になったな~という事を感じます。

 

3月の中旬に島田市商工会の経営指導員の方との面談があるので、

その時までにある程度の構想をまとめておいて、

面談の時に、私・デザイナーさん・経営指導員さんの3人で打ち合わせをして、

4月に完成させてDMに入れる、という構想です。

 

それに加えて通ればですが、「小規模事業者持続化補助金」の申請をして、

HPの改修もできたらと考えています。

 

うまく通れば、今回のチラシの制作費とHPの改修の費用が補助金で賄えるので現在調査中です。

 

とりあえずですが、いまのところはそんな状態です。

今回の報告は以上です!!