新年会がありました     2月22日(土)23日(日)の活動報告

  • 投稿日:
  • by

450忘年会のイラスト「サラリーマンの飲み会」.jpg

2月22日(土)は特に書く事が無かったので報告はナシです。

2月23日(日)の活動報告は新年会についてです。

 

新年会というにはちょっと遅い感じもありますが、気の合う仲間と楽しんできました!!

 

セミナーコンテスト浜松の仲間で新年会をやる、

という事でお誘いをいただいたので参加してきたという次第です。

 

セミナーコンテスト浜松、と言えばオリジナルの10分間セミナーを発表する大会で、

私は第3回の浜松大会で優勝させていただきました。

→→→セミナーコンテスト浜松についてはこちらをご覧ください←←←

 

現在は第5回大会が終わり、次回の第6回大会が5月に行われるという状況です。

 

新年会は、運営サポートスタッフ同士でどんな大会にしようか?という話や、

それぞれの近況の話で盛り上がり、あっという間の時間でした。

 

気の合う仲間とのお酒ってホント楽しいですよね。

時には辛い時もありますが、これがあるから頑張れる!!

そんな時間をこれからも大切にしていきたいと思います。

 

今回の報告は以上です!!