電話相談員の例会に出席しました    2月10日(月)の活動報告②

  • 投稿日:
  • by

450会議のイラスト(老若男女).jpg

2月10日(月)の2つ目の報告は電話相談員の例会に出席した事について書きます。

 

電話相談の団体によって運営形式や方針などは変わりますが、中には運営を相談員が行う組織もあり、

私が所属している組織はその方式をしています。

 

役割は1期2年で、2年経つとまた別の役割(部会)を選べます。

 

私は昨年まである部会の委員長をやったので、今回は別の部会を選びました。

今回は新しく選んだ部会の初の会合となります。

 

結果としてですが、今度の部会では副委員長をやる事になり、委員長のサポートをやる事になりました。

 

前回とはまた違った役回りですが、いろいろ学べる事がたくさんあると思うので

活動を通じていろいろ経験していこうと思いました。

 

今回の報告は以上です!!