本日もSNS相談の業務がありました 12月12日(木)の活動報告

  • 投稿日:
  • by

450パソコンで確定申告をしている人のイラスト.jpg

12月12日(木)もSNS相談の研究事業の業務がありました。

こちらは内閣府の研究事業で、本日を含めて残り3日となります。

過ぎてみると早いものですがあと3日となりました。

 

研究事業の場合はおおむね15日以内の日程になる事が多いので、

「慣れた頃に終ってしまう」感じがある様に思います。

 

研究事業に関わる方にはそれぞれ抱えている業務などの事情があるので、

SNS相談ばかりに関わってはいられない現状があります。

 

内閣府の研究事業の場合は「実施センターの機能向上を目指すための活動の一環」

という趣旨があるので、今回の経験が今後の活動の機能向上のプラスになればいいな、と思います。

 

今回の報告は以上です!!