未来授業の感想文が届きました 10月18日(金)の活動報告

  • 投稿日:
  • by

未来授業1.jpg

未来授業の感想文が届きました!!

今回は浜松市立開成中学校からです。

 

→→その日のブログはこちらです←←

→→未来授業についてはこちらをご覧ください(HPに行きます)←←

 

 

 

 

早速中を開けると...

未来授業2.jpg

校長先生のお礼のお手紙がありました。

 

 

 

 

 

未来授業3.jpg

そして生徒さんからの感想文。

びっしりと書いてくれてありました。

 

早速読ませていただきましたが、生徒さんに送ったメッセージがしっかり届いていた様で

とりあえずホッとしました。

 

生徒さんの感想文をいただく事は未来授業で講師をやる醍醐味の1つで、

若い感性の率直な感想はとてもうれしいと共に大きな学びになります。

 

未来授業は平日開催なので仕事との兼ね合いが必要にはなりますが、

今後も参加していこうと思います。

 

本日の報告は以上です!!