大型台風が接近中です! 10月11日(金)の活動報告

  • 投稿日:
  • by

350台風のイラスト.jpg

浜松に大型台風が接近中です!!

記録的な大雨・暴風が予想され、メディアで注意・警戒が呼びかけられています。

 

数日前から大きな話題になっていて心配事になっていましたが、

ついにその時を迎えた感じがあります。

 

買い物に出かけたら、スーパーの非常食コーナーはカラッポでした。

飲み物のコーナーもし品薄が目立ち、

次の入荷の目メドがたたなくて困っているとなじみの店員さんが言っていました。

 

またガソリンスタンドは早めに店を閉めてしまった店舗があったり、

給油のための渋滞ができたりと大変な状況になっています。

 

明日開催予定だった第5回セミナーコンテスト浜松大会は延期になり、

次回の開催のリスケジュールに追われています。

 

 

こういう時にいつも感じるのは

普段の平穏な状況がいかにありがたいか

という事につきると思います。

 

多くの人のおかげさま、で成り立っている普段を大切にしようと思います。

 

とはいえまずは目先の台風対策が急務!!

明日は自宅で静かに過ごそうと思います。

 

 

本日の報告は以上です。

皆さんの無事を祈ります!!