9月25日(水)の活動報告

  • 投稿日:
  • by

500TEDxHamamatsu2019.jpg

Photo by TEDxHamamatsu / CC BY-NC-ND

 

TEDxHamamatsu2019の写真がついに公開となりました!!!

この場を借りてご紹介させていただきますね。

 

写真のアップしてある所、取り扱いなどの詳細は→→こちらをクリックして下さい←←

(TEDxHamamatsuのHPに行きます)

 

写真は時系列で並んでいますので、

順番通りにご覧いただくとイベントとしての流れが分かりやすいかと思います。

 

写真をクリックした時に表示されるタグの中で「ShojiIshizawa」というタグがあるものが

私が撮影した写真になります。

(写真の著作権はTEDxHamamatsuに帰属します)

 

なお、当日のトークに関しては編集作業が終わり次第Youtubeにアップされます。

アップされたらこの場でお知らせしますので、いましばらくお待ちくださいね。

 

本日の活動報告は以上となります!!